コスプレメイク講座:奥二重のレイヤーさんに送るアイプチのやり方 [コスプレのアイメイク方法]

奥二重のレイヤーさんにとって困るのは、
目の大きいキャラクターをする時のアイプチだと思います。

やっぱり奥二重だと二重っぽくも、一重っぽくもすることができるので、
コスプレできるキャラ幅が広いのですが、
"コスプレでアイプチをつけるというのはナンセンス"
と思っているレイヤーさんもいるため,
アイプチをつけるのに足踏みをしているレイヤーさんもいますよね。

それなら、バレなければいい!←←
そこで、上手にアイプチをつけるためのやり方を動画で見ていきましょう!


【奥二重を二重にするアイプチのやり方】




そして、アイプチをする前日にオロナインをまぶたに塗っておくと、
二重の跡がつくそうです。
私も奥二重の友人がいるのでその友人に勧めてみましたが、
確かに二重の跡がついていたみたいですよww

ぜひこのやり方試してみてくださいね!


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。