コスプレメイク講座:度ありカラコンで赤目のキャラも! [コスプレメイク講座]

おそらくレイヤーさんの中にも目の悪い人はいらっしゃると思います。
最近は、カラコンでも度が入っているものがあり、とても便利になりました!
視力の悪いレイヤーさん御用達になりつつありますね!私も愛用してますww
実は度ありカラコンにはちょっと珍しい赤目も最近はネット販売されているんです!

これで目が悪くても心置きなく赤目になれますよ!
私がいつも使っている度ありカラコンを売っているサイトをリンクしておきます。
>>おすすめカラコンサイト
度ありカラコンの赤

トップページの一番下にカラコンの度ありと度なしを選べる場所があるので、
そこから度ありの方に飛べば、度ありのカラコンを選べます。

なかなかネットで探さないと、赤の度ありカラコンってないですよね。
なので私も、赤の度ありカラコンを見つけるまでは、
赤目のキャラを避けてコスプレしていました。

そして、おまけに視力も悪かった(当時測ったら0.3でしたw)ので、
メガネキャラに偏っていましたね・・・。
今でもメガネキャラをやるのですが、
度ありカラコンを知る前よりはコスプレする回数が減ったと思います。
私のお気に入りは新八ですかねww

赤目キャラは基本的にオリキャラでやってます。

でも本当に度ありカラコンができてから便利な世の中になったと思いますw←←
度ありカラコンを使って自分のやりたいキャラをやってくださいね!


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。