コスプレメイク講座:コスプレメイクの基本のやり方総集編! [コスプレメイク講座]

コスプレメイクのやり方が分からなかったり、
コスプレメイクをしてもうまくいかない。
そして、これからコスプレを始める方にメイクのやり方をこちらでまとめました!

以前から書いている記事の中から関連した物をこちらにリンクしておきます!

【コスプレメイクのやり方メニュー】

>>コスプレメイクのやり方の前に:必須メイク道具の紹介!

>>コスプレベースメイクのやり方

>>コスプレアイメイクのやり方:基本

>>コスプレアイメイクのやり方:リキッドライナーの使い方

>>コスプレアイメイクのやり方:一重のアイメイクのやり方

>>コスプレアイメイクのやり方:奥二重のアイメイクのやり方

>>コスプレメイクのやり方:女装コスプレメイク方法

>>コスプレメイクのやり方:写真写りを考える



思いのほかコスプレメイクのやり方を多く書いていたことに、
管理人自身びっくりしましたwww

もしかしたら、求めているメイクのやり方がこのリンク集の中にないかもしれません。
横のカテゴリからもメイクのやり方について書いてる記事があるので、
ぜひご確認ください。

他にコスプレメイクのやり方について聞きたいことがあれば、どうぞご質問ください!
私が答えられる範囲であれば、気付き次第(ちょw)お返事させて頂きます!

私自身もまだまだコスプレ修行中の身なので、一緒になって考えます←←
意外にコスプレメイクは奥が深いので、
"これはこう!"といった決まりごとがないのも特徴です。

ですので、こちらで書いているコスプレメイクのやり方は参考程度に、
自分流のメイクを編み出しても良いですし、
"まずは基本から"と、
こちらのコスプレメイクのやり方を真似してくださっても良いです。

ぜひ貴方のコスプレライフを楽しんでくださいね!


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

シトロン

コスプレ未経験でメイクもしたことありません。私はゼルダの伝説のリンクのコスプレがしたいです。メイクのことは全くわかりませんが、できる限りリンクに似合うメイクを教えてください!長文すいません。よろしくお願いします!
by シトロン (2013-12-24 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。